気になる商品

気になる商品やサービスを投稿します。

紀陽除虫菊【クチュッペL-8020】マウスウォッシュ    L8020とは

f:id:kuramochi3531:20150921230259p:plain

今、L8020菌が、話題を集めています。                                                                    L8020菌とは、正式名称をラクトバチルス・ラムノーザスKO3株という菌種で、広島大学の二川教授が発見された菌です。

 

 むし歯にかかったことがない複数の人の健康な口腔内から42種類の乳酸菌をピックアップし検証試験によって口腔トラブルの原因菌である「むし歯菌」、「歯周病菌」、「カンジタ菌」に対して最も抑制効果のある乳酸菌を選抜したものがL8020乳酸菌だそうです。

 

  実際に人間の口の中から発見された乳酸菌で、さらに安全かどうかも確認されているという事なので、子供用の商品などにも使用されています。

 

【クチュッペL-8020】は、その乳酸菌を使用しているので、口腔内の歯周病菌・むし歯菌の抑制、口臭予防に効果的ではないでしょうか?

 

歯周病菌への効果は、シャーレテストからも実証されており、9.7×107個の歯周病菌を満たしたシャーレに、本製品10mlを30秒間接触させたところ、歯周病菌はほぼ死滅したそうです。

 

また、悪玉菌だけを減らし、善玉菌は生かして細菌のバランスを整えむし歯になりにくい環境に導きます。

 

朝・晩1日2回の歯みがき後に使用するだけで、より効果的なオーラルケアになるのではないでしょうか?

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

短期売買の株取引