気になる商品

気になる商品やサービスを投稿します。

生地表面から、ダニを一匹も通さない布団 【ディーガード】

布団のダニ対策で、rock water ltd.の【ディーガード】が、今注目を集めています。


いままで、布団のダニ対策と言うと、天日干しをしたり、布団乾燥機を使用したり、掃除機をかけたりしていました。

ハッキリ言ってどれも効果がありません。布団に入り込んだダニの除去は、ちょっとやそっとでは、不可能なようです。


そもそもダニは、どこから来るのでしょうか?

多くは畳やカーペットなどに潜んでいます。また、風に乗って衣服や髪の毛に付着し家の中に侵入して来るようです。


侵入したダニの、布団での繁殖が近年注目されています。


この【ディーガード】は、ダニ対策の発想を変え、布団への侵入をできなくした様です。また、製造過程で仮に侵入したとしても、布団の中から外へ出る事が出来ないようです。

もちろんホコリや花粉などのハウスダストもシャットアウトしてくます。


それは、デニールの超極細繊維を高密度に織り上げた生地を布団の側地に使用している為、生地表面からダニ一匹も通さないようです。


また、くり返し洗濯する事で効果が薄れるダニ対策とは違い【ディーガード】は、繊維自体の力を利用しているので、洗濯を50回しても、ダニを通さない検査結果となっているようです。


特徴をまとめますと
1.生地表面からダニ一匹も通さないので、布団のダニ退治不要
2.フケや皮脂を通さないので、常にダニが繁殖出来ない環境
3.超極細繊維を高密度に織り上げ、ハウスダストをシャットアウト
4.耐洗濯性に優れ、洗濯後も機能はそのまま
5.綿ほこりも出にくいので、室内をクリーンに保ってくれます
6.安心の5年保証です


気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

短期売買の株取引