気になる商品

気になる商品やサービスを投稿します。

【100万人の美漢字ノート】が通信講座の中で一際注目を集めています。

株式会社日本書技研究所の【100万人の美漢字ノート】がペン習字の通信講座の中で今までにない、画期的な練習方法で、一際注目を集めています。


画期的な練習方法に加え、【100万人の美漢字ノート】で配布している、全ての漢字練習用紙は、TV等でも活躍中の書家「中本 白洲」先生によって、一字一字細部にわたって丁寧に書き上げられています。

 

一般的な通信講座では、当然のことながら、教材で取り上げられた文字を練習することしかできませんでした。


「決められた文例を、決められた順序で練習するスタイル」では、どうしてもモチベーション(やる気)を維持することが難しかったのです。

 

その点【100万人の美漢字ノート】では、「自分の名前」「家族の名前」「住所」「母校の名前」など、学習者にとって本当に必要な文字「だけ」を練習できる為、身に付きやすく長く続ける事が出来ます。


「入学祝い」「出産祝い」「誕生日カード」なども事前に練習するよりも、必要なタイミングで練習する方が、当然やる気も出ます。


また、動画レッスンがあり、見るだけで理解できてしまうと言う、今までにない練習方法も取り入れている様です。


気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

短期売買の株取引