気になる商品

気になる商品やサービスを投稿します。

株式会社レダのプチシルマが、サポートタイプを販売

腰痛でお困りの方へ、レダの【プチシルマメディカルサポーター】のご紹介です。

私も腰痛には、悩まされてきました。ぎっくり腰が原因でした。

 

病院に行ってレントゲンを撮ったり、痛いと言っているのに動かしたりし、挙句の果てに外傷もの無いし、骨にも異常が見当たらないので、特に問題ありません。と言われまた、安静にしているしかないとも言われた経験があります。

 

こんなに痛いのに問題が無い訳無い!歩くことは勿論座って靴下を履くこともできないぐらいでした。

 

医者に鍼って効くの?と尋ねると効く人には効くとの答え。

 

藁をも掴む思いで鍼灸院へ行きました。帰りは普通に歩いて帰る事ができました。鍼の威力に感動しました。

 

何で効くのかと尋ねると、私たちも解りません。と言われました。ただ西洋医学の様な解剖医学ではなく、4000年の実践医学だとも言われました。

 

重みがありますよね。100年ちょっとの現代医学とは比べ物になりません。かと言って現代医学を否定などしていません。ただ、なんでか解らないのに効くんです!

 

レダのプチシルマは、そんな鍼を研究して作り上げた商品の様です。

 

気になる方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

短期売買の株取引